選べる(グルメ*海鮮*とくトク*女子旅*女子会*プレミアムフライデー)プランなど目玉企画 続々登場…↓↓ 

本名:居山 博人 1971年生まれ。《現在の職務》…
24izu(西伊豆)広報室:地域コーディネーター * 静岡県知事 認定:「温泉マイスター」
*西伊豆町消防団 第一分団副分団長
* 西伊豆元気制作所*CEO * 四季の里「まきば」代表…。
*特産品開発*西伊豆「かも風鈴」などを経て「西伊豆元気製作所」を構築・活動中!
* 西伊豆町ご当地グルメ「海賊焼」@佐野製麺(株) 企業支援なども…。
★伊豆・箱根・富士山エリア 地域ブログポータルサイト
「イーラ・パーク」【2008 年間ベストブロガー賞】受賞
★ふじのくにエコチャレンジCUP《エコショップ部門》【グランプリ】受賞
自分の欲に繋がらない「モノ」と「コト」を大切にしています、微力ですが「社会活動家」を名乗り
地域活性に取り組んでおります。

 西伊豆まきば公式ホームページ 西伊豆うぐす温泉 宿泊施設 四季の里 まきば 時魚料理と噂の美人の湯が自慢の1日最大6組限定宿facebooページまきば Google+スタッフtwittertel:0558-55-0622info@izu-makiba.com<info@izu-makiba.com>;

2009年09月18日

また会う日まで…(^O^)/




  前の記事、、つづき、、、。



  東伊豆町 稲取温泉 「銀水荘」



  朝食を済ませ…!



  皆で居られる時間も、、、、残りわずか…!





  東伊豆町 稲取温泉 銀水荘




  「またね!、」




  笑顔で…!。




  「お疲れ様!」




  地図も持たずに、巡り逢えた、集えし同士(仲間)



  違う街で生まれ…!



  違う日々を過ごし…!





  約半年前まで、顔も性格も知らないメンバーで、


  ここまでのものが出来た!

                     自己満足かもしれないが!?





  充実感・達成感と同時に、

  何となく、さみしさを感じた!。





  メンバーそれぞれの大切な時間を、、、、、。

  共有し、共に汗を流したことは

  とても有意義な事なんだ。





  その時間も、そろそろタイムリミット


  それぞれの場所へ帰って(戻って)行く!…。



  同じ空の下より、


  ありがとうございます。

  そして、。お疲れ様でした。





  そして、、、。


  参加された、すべての皆様

  すべての縁(えにし)に感謝。

  ありがとうございます、、そして、、お疲れさまでした。



  

       静岡県商工会青年部連合会  理事、居山博人   

                      from 静岡県 西伊豆町商工会





  宜しければ、、応援を↓↓↓
  
      にほんブログ村





同じカテゴリー(・西伊豆町商工会青年部&県青連理事)の記事画像
達ちゃん久しぶり〜2年間を共にチームで活動した同志に再会。
富士市に海賊焼 第25回消防まつり【11月13日、明日開催】
本日は安良里港の海水浴場を清掃。西伊豆町商工会青年部
『ペア宿泊ご招待券』完成〜海賊焼レシピコンテスト最優秀賞
審査結果*発表!第2回海賊焼「レシピコンテスト」最優秀賞は…
これが…最終選考6 レシピ。『海賊焼』アレンジ*コンテスト
同じカテゴリー(・西伊豆町商工会青年部&県青連理事)の記事
 達ちゃん久しぶり〜2年間を共にチームで活動した同志に再会。 (2012-08-21 23:54)
 富士市に海賊焼 第25回消防まつり【11月13日、明日開催】 (2011-11-12 19:53)
 本日は安良里港の海水浴場を清掃。西伊豆町商工会青年部 (2011-10-01 11:37)
 『ペア宿泊ご招待券』完成〜海賊焼レシピコンテスト最優秀賞 (2011-09-22 23:05)
 審査結果*発表!第2回海賊焼「レシピコンテスト」最優秀賞は… (2011-09-15 23:18)
 これが…最終選考6 レシピ。『海賊焼』アレンジ*コンテスト (2011-09-15 17:30)

この記事へのトラックバック
  ピックアップ静岡県商工会青年部連合会役員。  共に2年間、静岡市などで、お勉強する…、(笑)  監事:「大石ブチョー(部長)」(牧之原市商工会青年部)  まきばブログ...
 ピックアップ監事 vol.3 ~☆、、。【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2009年09月26日 13:20
この記事へのコメント
biroさん・・・
本当に おつかれ様でした・・・ (*^_^*)


いよいよ・・・
秋の GWへ♪ 突入ぅ〜 ですねぇ〜 o(^-^)o


フレっ フレっ biroさん ♪♪♪ \(^O^)/
Posted by 百合の花 at 2009年09月18日 11:08
居山さん、本当にお疲れ様でした

県青連と伊豆地区連の間を取り持って

本当に大変だったと思います

本番前のピリピリしたムード

実は少し不安になったけど

終わってみれば、いい思い出かな?

本当にあそこにいたメンバー

誰一人欠けても、今回の成功は

成し得なかったと思うし居山さんの存在は

大きかったと思いました。


いつになるかわからないけど

早く飲みたいね

大久保靖彦
Posted by ヤスケ at 2009年09月19日 21:52
たったひと言、「お疲れさまね!」

これだけで

何も言わず

何も主張せず

何も必要としない

そういう仲間って

一緒にいて楽しいですよね。


ただ唯一心残りは

ごめんなさい、お酒付き合えなくって。


次回こそは!


次回?
Posted by 浅羽のカスガ at 2009年09月19日 22:36
百合の花 さんへ。。☆、、

連休前の仲間達との、、熱いイベントでした。

みんな、、お疲れさま、、、そして連休突入です。



ヤスケさんへ。。☆、、

本当にお疲れさまでした。

司会担当、、ありがとう、、、大変だったね。

良いチームになりましたね。


県連と伊豆地区連の間を取り持ったのは、、、

長田副会長・湯川理事・瀬尾理事です。

僕は、、何もしていませんよ。。。


はじまってみると あっという間、、、、

終わることが さみしく感じました。

それぞれの場所で、、、それぞれ活躍して、、、

そして、、また会いましょう!”

本当に近々、、飲み会やろう!”

富士川あたりでね、、、。






浅羽のカスガ さんへ。。☆、、

本当に「お疲れさます」

いろいろあって、、経験値アップさせて戴きました。(笑)


本当に 良いチームになりましたね。

まだまだ、、、いろいろあるけれど、、、



影での活躍、、、本当にお疲れさまでした。

頭が下がります。



ゆっくり飲みたいですねぇ~、、、。


富士川でやりましょう!”



さぁ、、時間が出来たら、、取りまとめしなくっちゃ!”
Posted by biro (居山博人)biro (居山博人) at 2009年09月22日 15:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また会う日まで…(^O^)/