選べる(グルメ*海鮮*とくトク*女子旅*女子会*プレミアムフライデー)プランなど目玉企画 続々登場…↓↓ 

本名:居山 博人 1971年生まれ。《現在の職務》…
24izu(西伊豆)広報室:地域コーディネーター * 静岡県知事 認定:「温泉マイスター」
*西伊豆町消防団 第一分団副分団長
* 西伊豆元気制作所*CEO * 四季の里「まきば」代表…。
*特産品開発*西伊豆「かも風鈴」などを経て「西伊豆元気製作所」を構築・活動中!
* 西伊豆町ご当地グルメ「海賊焼」@佐野製麺(株) 企業支援なども…。
★伊豆・箱根・富士山エリア 地域ブログポータルサイト
「イーラ・パーク」【2008 年間ベストブロガー賞】受賞
★ふじのくにエコチャレンジCUP《エコショップ部門》【グランプリ】受賞
自分の欲に繋がらない「モノ」と「コト」を大切にしています、微力ですが「社会活動家」を名乗り
地域活性に取り組んでおります。

 西伊豆まきば公式ホームページ 西伊豆うぐす温泉 宿泊施設 四季の里 まきば 時魚料理と噂の美人の湯が自慢の1日最大6組限定宿facebooページまきば Google+スタッフtwittertel:0558-55-0622info@izu-makiba.com<info@izu-makiba.com>;

2008年12月19日

年間ベストブロガー賞!イーラ忘年会〜☆vol.3








  年間ベストブロガー賞


  この度、、、、

  地域ブログポータルサイト「イーラパーク」にて、、、
  
  年間ベストブロガー賞!
                 っというものを戴きました。

  とても光栄な事です。

  そして、感謝です。

  ありがとうございま~す。


  これに 驕(おご)ることなく……、、

  常に皆様に支えられていることを 肝に銘じて、、、、

  今後も書いていきたいと思いま~す。


  
  たとえ、、、、、天地がひっくり返ったとしても、、、、??

  天から矢が降ってきたとしても、、、、、??

  何があったとしても、、、、


  biroは、biroです、、、、!”

  もし、仮に天狗になったとしたら、、、

  いつでも、言って下さい。

  年間ベストブロガー賞


  西伊豆エリアは、、

  高齢化・若者の流出もあり、、、

  観光の目玉に!”

    「これ」っと言うものが、無いのが現状です、、、、、


  自然豊かで、 人情・温泉・夕陽・食べ物・ガラス工芸など、

  観光素材は 多分に揃っています。

  

  目玉になる素材は沢山あるのですが、、、、、



  しかし、、現時点、、、

  観光の目玉!っというと、、、、、????(クエスチョン)
                                         です、、、、


  売り方が下手なのかも知れません??


  その要因のひとつ、、、、若者の流出により、、、、、

  動ける若者が圧倒的に少ない、、、、、


  
  例えるなら、、、宣伝する人が少なければ、、、

  アピールする場も少なくなる!”



  そんな諸事情がありました。。。。


  それを打破するには、、、

  少しでも、

  皆さんに 気にかけてもらえるエリアになれば、、、??

  っと、、  ブログを始めたのが、僕のきっかけでした!”



  まだ、結果は出ていません。

  この先、出るかも?わかりません??


  でもね。。。  

  ブログを通じ大勢の方に出会い!”

  日々…、成長していると思われる?
          自分がここに居る事「たしかなこと」です。


  そして、ブログの出会いを通じて、、

  西伊豆のファンになった方も大勢いらっしゃいます。


  まだまだ、宝探しは 始まったばかり、、、、、、、、。。



  年間ベストブロガー賞
       年間ベストブロガー賞!


  文末に、、、

  まきばスタッフ日記 from 西伊豆」へ

  登場して頂いている皆様、応援してくださっている皆様、

  すべての「縁(えにし)」に感謝申し上げます。


  ありがとう。。


  それでは、また。      同じ空の下より~☆


  年間ベストブロガー賞、受賞の模様は、こちらから、、。








同じカテゴリー(・ブロガーさんとの交流)の記事画像
三島で忘年会~クリスマスの奇跡 イブ前夜 伊豆 富士 静岡東部
facebook友の輝美さん飲食店「のんびり舎」取材、伊豆
だまーれ、ひまーわりさん、ムードメーカー。
静岡市の代官山と呼ばれる『鷹匠』居酒屋おい川さんで飲み会。居山博人
遅くなりましたが写真をアップしますね。 2012.9.25
あの日を思い出した雲、あの時と同じウロコ雲。カエルさん。
同じカテゴリー(・ブロガーさんとの交流)の記事
 三島で忘年会~クリスマスの奇跡 イブ前夜 伊豆 富士 静岡東部 (2013-12-23 23:33)
 facebook友の輝美さん飲食店「のんびり舎」取材、伊豆 (2012-12-04 10:31)
 だまーれ、ひまーわりさん、ムードメーカー。 (2012-11-21 20:39)
 静岡市の代官山と呼ばれる『鷹匠』居酒屋おい川さんで飲み会。居山博人 (2012-10-21 20:21)
 遅くなりましたが写真をアップしますね。 2012.9.25 (2012-10-14 01:45)
 あの日を思い出した雲、あの時と同じウロコ雲。カエルさん。 (2012-10-11 23:51)

Posted by biro369(居山博人) at 07:57│Comments(20)・ブロガーさんとの交流
この記事へのトラックバック
昨日はイーラパークの忘年会でした。皆様大変お世話になりました。20分ほど前に着くと、なぜかそのまま受付をしたのでスタッフモードで始まりました。写真はあまり撮れず皆様にもご...
年間ベストブロガー賞【FP向日葵塾♪ファイナンシャルプランナー♪    @イーラパーク】at 2008年12月19日 12:35
この記事へのコメント
おめでとう~
ブログやめよっかな~なんてぼやいていたことが
ありましたが、これで当分やめられませんね~

何にもないのが西伊豆の魅力だと思います。
宝探しするのは、お客様。
自分だけの楽しみを、お越しになった方に
見つけてもらえるように、一緒にがんばりまっしょい!
Posted by たんたん at 2008年12月19日 08:14
おめでとう!そして、ありがとう!
Biroちゃんと知り合ってから、人生楽しくなりました。
どこまでも突っ走ってください。
Posted by カエル at 2008年12月19日 08:36
おめでとうございます~♪
Posted by しばわんこ^^ at 2008年12月19日 09:33
大変だぞ~ ベストブロガーは はっはっは
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年12月19日 09:41
おめでとうございます!!
スゴイじゃないですかー!! 一生の中でトロフィーを手にする事なんて、なかなか無いですよー!

biroさんのブログを偶然 見つけて約15年ぶりに西伊豆へ行くきっかけに(笑)
これからも通いたいと思ってます(^-^)
Posted by ikazo at 2008年12月19日 10:11
biroさんおめでとうございます。
毎日頑張っててよかったですね♪
これからも程よく頑張ってください~!
Posted by ハイジハイジ at 2008年12月19日 10:21
おめでとうございます♪
ベストブロガーのbiroさんに写真をアップして貰えるとは光栄です!!
Posted by ふ~ちゃん at 2008年12月19日 11:31
biroさん
   受賞おめでとう!!
   これからもスタイル変えずに精進してください^^
Posted by すーさん at 2008年12月19日 12:01
ベストブロガーオメデトウございます。

そうですね、推薦理由の通り読む側に親切な記事ですものね。

来年は大変な年、マメな記事は書けなくなってしまうのかな?

来年も更に良い年になりますよう頑張ってくださいね。

楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年12月19日 12:41
おめでとうございます。
西伊豆企画またなんか考えてください!
お伺いしたいんで〜
Posted by fujiirock at 2008年12月19日 14:30
去年は選挙権ないのに投票して
今年は選挙権あるのに忘れて
でも来年は必ず投票いたします。
Posted by 西いずラ at 2008年12月19日 14:31
biroさんおめでとうございます!
今年はbiroさんにもお会いできて、
イーラの中でとっても充実した一年となりました。
biroさんらしさが出てるこのまきばスタッフ日記、
来年も楽しみにしていますので、
ほどほどに頑張って下さいね♪
Posted by ソフィアパパ at 2008年12月19日 14:43
 biroさん、ベストブロガー賞、おめでとうございます。
 カエルさんの所で、偶然お会いでき、とてもよかったですよ。
 年が明けて、西伊豆方面へ出かけていきます。
 よろしくお願いします。
Posted by 三日月 at 2008年12月19日 16:46
おめでとう。

忘年会行けなくて残念でした。

biroさんとも話したかったのだけと

また来年です。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年12月19日 19:07
biro さん おめでとう!!

来年は忙しくなりそうですね。

体に気を付けて頑張ってください!!
Posted by 天然水太郎 at 2008年12月19日 23:48
おつかれさまでした!!
あ~んど
おめでとうございました!!

そして・・・

来年もよろしくお願いいたします
あ~んど
応援いたしますよっ(^○^)。
Posted by しるば(a.k.a. なお)しるば(a.k.a. なお) at 2008年12月20日 10:21
ベストブロガーおめでとうございます!同じ誕生日に生まれたbiroさんが頑張っているのを拝見すると、私もがんばるぞ~(猪突猛進!?)と思います。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2008年12月20日 11:16
驕れるもの久しからず  私に奢って~

おめでとうござりマッシュ! オルテガっ!
 ジェットストリームアタックをかけるぞ!

ドムのリーダーより
Posted by 天城声天城声 at 2008年12月22日 20:47
たんたんさんへ ☆☆☆

ありがとう!”

宝探しするのは、お客様だけじゃないよ!”

そのお客様が開ける宝箱の反応を楽しむのは、、、僕達の使命!”それが僕達の宝箱!”

今後も西伊豆を盛り上げて行けたら良いね!”

共に頑張りましょう!”






カエルさんへ ☆☆☆

ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ 人生楽しくなってます。
これからも宜しくお願いします。





しばわんこ^^さんへ ☆☆☆

ありがとうございます。

うれしいですぅ~。。





kiyoさんさんへ ☆☆☆
本当、大変だよぉ~、、、影が みちよさんだと思ってました。



ikazo さんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

西伊豆へ どんどん通っちゃってください。

ポイントカード作りますよ!”(笑)





ハイジさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーす。

程良く 頑張ります。

楽しみなが毎日更新した結果ですかねぇ??!”




ふ~ちゃんさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

ベストブロガーでも 影響力あんまりないですから、、、、(笑)

来年も忘年会で出会えるかなぁ??
Posted by birobiro at 2009年01月04日 18:51
すーさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

そうですねぇ~ スタイルかえたくないですけど、、、どうなることでしょう???




FPひまわりさんへ ☆☆☆

ありがとうございます。

更新 頑張りますよ。

ブログを始めていなければ、、、今の考えも出なかったっとおもいますし、、、、

来年の今頃は、、、ゆっくりしたいと思いますが、、、、???




fujiirockさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

西伊豆で何か企画したいですけどねぇ~!”

春が良いかなぁ~??





西いずラさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

笑い、、、、西いずラさんのおかげです。

西伊豆へ ベストブロガー賞を持ってきましたよ。

交通アクセスが悪いと言われても、、、

ネット環境は平等です。

西伊豆の僕でも受賞できたのだから、、、、





ソフィアパパさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

昨年9月に、偶然お会させて戴きまして、、、

とてもうれしかったです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


西伊豆へ来た際は、お声かけて下さいね。




三日月さんへ ☆☆☆

ありがとうございまーす。

カエルさんちで、、偶然お会させて戴きまして、、、

とてもうれしかったです。

本物に会えた!”っと言われた時には、びっくりしましたが、、、、、(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


西伊豆へ来た際は、お声かけて下さいね。







工房ikeさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーす。

忘年会で出会えなくて残念でした。

今年も宜しくお願いします。

またゆっくりお話できる日を楽しみにしております。






天然水太郎さんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

今年は、何が当たりました。

第一回忘年会では、当館宿泊券でしたね。

今年も宜しくお願いします。





しるばさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

いつも応援ありがとうございます。

結婚式 楽しみにしているねぇ~

今後も宜しくです。





りんちゃんさんへ ☆☆☆

ありがとうございまーーーす。

同じ誕生日に生まれて、同年代 同じ職業、、、


ここまで、、、似た人居ませんよねぇ~・・・??

共に頑張りましょう!”

そして、楽しみましょうね。

今後共宜しくです。





天城声さんへ ☆☆☆

ありがとうございまーす。


ただ 言いたかっただけでしょ・・・・・、、、??


俺を踏み台にしろ!”(笑)

今年も忙しくなるよぉ~!”

共に進みましょう!”
Posted by birobiro at 2009年01月04日 19:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間ベストブロガー賞!イーラ忘年会〜☆vol.3