選べる(グルメ*海鮮*とくトク*女子旅*女子会*プレミアムフライデー)プランなど目玉企画 続々登場…↓↓ 

本名:居山 博人 1971年生まれ。《現在の職務》…
24izu(西伊豆)広報室:地域コーディネーター * 静岡県知事 認定:「温泉マイスター」
*西伊豆町消防団 第一分団副分団長
* 西伊豆元気制作所*CEO * 四季の里「まきば」代表…。
*特産品開発*西伊豆「かも風鈴」などを経て「西伊豆元気製作所」を構築・活動中!
* 西伊豆町ご当地グルメ「海賊焼」@佐野製麺(株) 企業支援なども…。
★伊豆・箱根・富士山エリア 地域ブログポータルサイト
「イーラ・パーク」【2008 年間ベストブロガー賞】受賞
★ふじのくにエコチャレンジCUP《エコショップ部門》【グランプリ】受賞
自分の欲に繋がらない「モノ」と「コト」を大切にしています、微力ですが「社会活動家」を名乗り
地域活性に取り組んでおります。

 西伊豆まきば公式ホームページ 西伊豆うぐす温泉 宿泊施設 四季の里 まきば 時魚料理と噂の美人の湯が自慢の1日最大6組限定宿facebooページまきば Google+スタッフtwittertel:0558-55-0622info@izu-makiba.com<info@izu-makiba.com>;

2008年09月23日

キャンドルナイト~夕映えの響き(秋)9.23~☆




  夕映えの響き(秋) 9.23 (祝日)

  今回で 3回目の秋公演、 もの凄いお客様がいらっしゃったとか?……

  でも、僕は・・・・・見ていません。  詳細は たんたんブログで、、、


  そして、素晴らしい夕陽が出たそうです??

  これも 僕は見てません。    詳細は たんたんブログで、、、

                                       他力本願!”(笑)

     午後から、終日 第2駐車場スタッフでしたので、会場へは行けませんでした。


  フィナーレの キャンドルナイト!”

  これは、絶対に見たい!”  これだけは、譲れない!”(笑)


  っと、会場へ向かいました。

  会場へ行くと・・・すでにお客様は退いており、

  キャンドルナイトも終盤でした。

  キャンドルナイトも、大勢人集りができていたそうです。

キャンドルナイト
キャンドルナイト
夕映えの響き キャンドルナイト


  やはり、西伊豆在住 ガラス作家が製作した キャンドルガラス・・・最高です。


  このキャンドルナイトだけでも お客さんは呼べるし・・・・!”

  大きなコンサートより、 よっぽど 「西伊豆タイム」が表現されています。

  っと感じた、素敵な夕暮れ時でした。

夕映えの響き キャンドルナイト

  西伊豆「ガラス工房FARO」の作品。
  
夕映えの響き


  今夜は、サプライズ(サプラ伊豆)も・・・・

  それは、また別のお話で・・・・!”
                                 つづく・・・・・・・・・・

  そして、ここからは、告知です。
  
  12月21日(日曜日) ガラス作家の会が主催で キャンドルナイトを行います。

  僕もお手伝いするっという約束をしました。 

  「まきば」~も出店しますよ。 その名も 「西伊豆まかない屋」(笑)

  詳細が決定しましたら・・・またご報告させていただきます。

  その時のスタッフも募集しちゃおうかなぁ~?




 ←応援する









同じカテゴリー(-地元の出来事!)の記事画像
【元旦の昼まかない…】 正月マラソン大会 温泉旅行 伊豆 料理の美味しい 民宿 西伊豆 堂ヶ島 新年のご挨拶
【除夜の鐘…西伊豆宇久須の郷 法雲寺】 温泉旅行 伊豆 料理の美味しい 民宿 西伊豆 堂ヶ島
【除夜の鐘のご案内】西伊豆 料理の美味しい民宿 温泉旅行 平成最後の大晦日 美人の湯 堂ヶ島温泉郷
53th.正月マラソン大会2019 西伊豆町 伊豆たび 伊豆半島 Wi-Fi 宿 民宿 走り始め 日本一早い 平成最後
あわただしい1週間【海鮮バラちらし…】ITJ 西伊豆 宿泊 民宿 女子旅 口コミ 伊豆たび 温泉旅行 宿選び
【とびっきり❗️しずおか】かも風鈴 静岡あさひテレビ 西伊豆 宿泊 旅行 女子旅 伊豆たび 海水浴 夏予約 お中元
同じカテゴリー(-地元の出来事!)の記事
 【元旦の昼まかない…】 正月マラソン大会 温泉旅行 伊豆 料理の美味しい 民宿 西伊豆 堂ヶ島 新年のご挨拶 (2019-01-01 23:48)
 【除夜の鐘…西伊豆宇久須の郷 法雲寺】 温泉旅行 伊豆 料理の美味しい 民宿 西伊豆 堂ヶ島 (2019-01-01 21:58)
 【除夜の鐘のご案内】西伊豆 料理の美味しい民宿 温泉旅行 平成最後の大晦日 美人の湯 堂ヶ島温泉郷 (2018-12-23 20:47)
 53th.正月マラソン大会2019 西伊豆町 伊豆たび 伊豆半島 Wi-Fi 宿 民宿 走り始め 日本一早い 平成最後 (2018-12-23 20:46)
 あわただしい1週間【海鮮バラちらし…】ITJ 西伊豆 宿泊 民宿 女子旅 口コミ 伊豆たび 温泉旅行 宿選び (2018-12-12 13:16)
 【とびっきり❗️しずおか】かも風鈴 静岡あさひテレビ 西伊豆 宿泊 旅行 女子旅 伊豆たび 海水浴 夏予約 お中元 (2018-07-05 20:08)

Posted by biro369(居山博人) at 21:51│Comments(4)-地元の出来事!
この記事へのコメント
やってやって「西伊豆まかないの店 BIRO’S」
「BIROの店 まかない」「BIROまかないの店 ばんげ」
やってやって。
Posted by 西いずラ at 2008年09月23日 22:22
やってやって~!!

楽しみだな~
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月23日 22:25
以下の文ははたんたんさんのブログにも書き込みしました。

 私も行ったんですが…

 東伊豆からぐるっと巡っていたので、少し時間が間に合わず田子での夕暮れを見ました。

 カメラマンの集団が居ましたが、夕暮れが過ぎると早々に撤退。なんだかなあ。
 私は陽が沈んでからの空の色の方が好きなんで、もう少し余韻を楽しめばいいのに、と思いました。

 見終わった後、イベント会場に向かいましたが、駐車場の誘導員の人に「もうイベント終わりですよ。」と言われたので、帰りましたが、こんなキャンドルナイトをやっているなら見ればよかったなあ。

 その後、一緒に居た友人と
「こういった集団を泊まりに結び付けるにはどうすれば良いか。」
というテーマで議論しました。
Posted by かるのかるの at 2008年09月24日 05:17
西いずラさんへ ☆☆☆

「西伊豆まかない屋 BIRO’S」

やりますよ。

看板作ってください。

当日 スタッフも宜しく~





たんたんさんへ ☆☆☆

冬至の日が楽しみになったね。

12月21日 西伊豆で何かが起こる!”








かるのさんへ ☆☆☆

こんにちは~

そうでしたかぁ~  西伊豆へいらっしゃっていたのですね。

残念でした。


夕陽が沈むと たいていの方が みんな帰っちゃうんですよ。

余韻が良いのですがねぇ~


「イベントに集まった集団を泊まりに結び付けるにはどうすれば良いか。」

簡単だと思いますよ!”

やり方だと思います。

西伊豆町は 現時点 やり方が下手です。

せっかく沢山の人が集まったのだから・・・・・・

地域にお金を落としてもらわなくては・・・・

イベントをやる意味も問われると思います。
Posted by birobiro at 2008年09月25日 15:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイト~夕映えの響き(秋)9.23~☆